昨日発売だそうです。
特別付録は「ぶつからない!?ミニカーVer.3レヴォーグ」!
P6250133




こんにちは、瑛人です。
昨日たまたま近所の書店に行ったらですね、「LEVORGのすべて」発売してるじゃないですか。
しかも特装版ですよ。
買ってしまいましたよ。


P6250134
ハイこれ。
特別付録はレヴォーグのミニカーです。

通常このミニカーを入手するには、
販売店でレヴォーグの商談をするか、イベント等で配布されるかのどちらかです。
先日名古屋でもレヴォーグの試乗イベントありましたよね。
そういうイベントなんかでもらうことが出来るようです。

そのミニカーが書店で買えちゃう。これは買うしかない!
……いや、そんなに無理して買うものではないかと思いますが、ぶつからない!?ミニカーはやっぱり可愛い。

 
P6250135
ハイ開封。
……あれ、なんか右上にも同じような箱が……?

P6250138
こちらがレヴォーグのミニカーです。
フロントグリル(車の前に空いた通気口)に穴が二箇所開いているのがわかりますか?
ここが赤外線センサーになっていて、目の前の障害物を判別します。

スイッチを入れると走り始め、障害物があると手前で止まる仕組みです。
これは以前紹介したぶつからない!?ミニカーのCMまとめを見たほうがわかりやすいかもしれません。

P6250139
これでウチにもぶつからない!?ミニカーが二台配備されました。
初代のミニカーもほしいなぁ。

P6250140
画像だけでは大きさがつかめないと思いましたので、わかりやすいようにリオレウス・リオレイアフィギュアとの比較画像を作ってみました。

ね?わかりやすいでしょう?

P6250144
ごめんなさい。怒らないでください。
プレモルでOK?

缶よりは小さいですね。


皆さんもこんな可愛いミニカーをゲットするなら今がチャンスですよ!
お買い求めは書店まで。



↑通常版はamazonでも買えるそうですが、限定版は残念ながらありませんでした。