あ、これ僕が撮影したやつですね。
seiuchi


こんにちは、瑛人です。
6/16の「いっぷく!」で僕の撮影したセイウチの写真を使っていただきました。
当ブログのコメント欄にて使用許可のお願い連絡が来ていましたね。

その後の連絡がなかったのでイタズラかとも疑いましたが
無事に放送していただけたようです。

よく「視聴者提供」とかで写真流れるじゃないですか。
今回はちゃんと「いきもの研究部」とクレジットしていただけました。
自分の写真が多くの人に見てもらえること、
また自身のホームページの名前が掲載されることはうれしいですよね。

たいしたことない話題ですが、写真を電波に流していただけたのは初だったのでうれしくて記事にしちゃいました。

Youtubeに動画も上がっていましたので、載せておきますね。

 
コチラの動画の4分あたりで使われています。

続きは↓




この番組では「八景島シーパラダイス」の水族館を紹介しておりますが、
僕が撮影したセイウチは三重県の「二見シーパラダイス」の個体です。

こちらも楽しい水族館なので、是非足を運んでみてくださいね!